診療予約システムのお知らせ

NEWS

お知らせ

診療予約システムのお知らせ

  • (2021.04.28)

    5/1(土)から診療予約システムが開始されます。 待合室での混雑を避け、待ち時間が少なくご案内できるようになります。

    当院では、新型コロナウイルス感染予防策として、待合室での密を避け、患者様の待ち時間短縮や利便性の向上を目的とし、「時間帯予約制」のシステムを採用致しました。

    当院ホームページからの予約に関しましては、【トップページ】、【menu】、【診療時間・アクセス】ページを開くと【WEB予約はこちら】というアイコンが御座いますのでそちらからアクセス下さい。

    なお、操作手順も載せておりますので、そちらを見ながらご予約下さい。

    【時間帯予約制開始について】

     開始︰5/1(土)〜時間帯予約制開始となります。

     ※5/10(月)からの診療予約が可能となります。

    【当院の時間帯予約制の仕組み】

     ※ご予約無しでも診察はいたしますが、待ち時間が長くなることがありますので、ご予約でのご来院をおすすめいたします。なお、予約は24時間ご利用いただけるネット予約が便利ですのでぜひご活用ください。

    ・30分単位の時間帯予約制 当院は30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、ご予約の中から来院順で診察いたします。 例)9:00~の予約は、9:00~9:30の診察予定となります。ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

    ・予約無しでご来院の場合 その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例)予約無しで9:00にご来院いただいた際に、9~10時までの予約枠がいっぱいの場合は、10:00~の回のご案内となります。 ※予約の有無、新患・再診にかかわらず、同じ時間帯で受け付けた患者さまは、ご来院順で診察いたしますのでご了承ください。

    以上、上記のような仕組みになっていますのでご確認のうえご予約、ご来院ください。

    お知らせ一覧に戻る

pagetop